やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

薪ストーブ用にと皆様からの差し入れが┅♪

薪木の差し入れです

 

住宅の取り壊しの材木や、
f:id:ryokuan:20220307165006j:image

 

お隣のK氏からはこんな感じのが♪
f:id:ryokuan:20220307164946j:image

 

この冬も数回薪木を頂き足を向けて寝れませんね、本当に助かります、感謝です(^-^)!

 

 

それでは夕方、感謝の宴へ、


f:id:ryokuan:20220307170405j:image

アスパラとえのきを肉巻きに、


f:id:ryokuan:20220307172434j:image

この野菜たちで焼きそばを、

 


f:id:ryokuan:20220307172452j:image

そしてレッドアイ♪

 

主のはラップしておきましよ、たぶん寝てる、
f:id:ryokuan:20220307174415j:image

 

管理人Tくんが買ってきたベビーホタテ、
f:id:ryokuan:20220307180852j:image

パカッ、そこに醤油を、
f:id:ryokuan:20220307181041j:image

 

次々焼いていきますよ、
f:id:ryokuan:20220307181610j:image

 

なかなかジューシーで美味しい😋

たかぎでホワイトキュラソーも買いました。

紹興酒に白ワイン、赤も!

ジンも、氷とカシスはTくんが買ってくれましたよ、カクテルの幅がひろがりますね~😁♪

 

本日も良い宴でした~(((^_^;)。

 

3年ぶりかな?

望月の友人Sちゃんともラインや電話で話せて、何やらあちらはこの冬は豪雪だったらしいですよ、こちらと反対に┅(-.-)!

 

手みやげ持って遊びにくる約束をしたので近々お目にかかるのを楽しみにしてますよ。