やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

小川屋の屋台風とんこつラーメンうまし!

大屋付近のやおふくで買ってみました、
f:id:ryokuan:20220321091550j:image

 

確かー、250円位でしたよ、

作って食べてみると、


f:id:ryokuan:20220321092151j:image

シンプルさっぱりスープにお約束の細めん、茹で時間は1分、美味しい😋

 

今どきのぎとぎとコッテリではなく、軽い~😁

 

裏を見ると長崎県島原市

一応、ご当地って感じでしょうか┅♪
f:id:ryokuan:20220321091834j:image

 

5人前の茹で時間は2分、かんたんだー、常備品に一品加わりましたよ。

 

やおふくへおいでの際は是非お試しあれ~😁

 

約一名、食べないなら頂きますよー!
f:id:ryokuan:20220321092325j:image

 

夕方、買い物へ、

f:id:ryokuan:20220321175138j:image

f:id:ryokuan:20220321175158j:image

共にいい眺め♪