やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

焼鳥の“しそ巻き”と言えば【大吉】でしょー♪

am 7:41 お早うございます♪

焼鳥タレ&たこ焼タレに火入れ、
f:id:ryokuan:20220323093518j:image

 

それぞれ新たな汁も加え、更に旨味UP ♪

チャーシューを作った茹で汁とこれらのタレで焼きそば作り4人前、


f:id:ryokuan:20220323094647j:image

いい色、今日は大吉“しそ巻き”ですよ~、ネック肉も仕入れて先ほど串うちしました😋

 

 

天気よく、これなら昼過ぎには雪はなくなってしまいますね~😁


f:id:ryokuan:20220323095638j:image

 

10:02  作業場にて、

隣の本宅からこちらへ持ってきたテーブル、君にも世話になったねー、この冬は助かったよ!
f:id:ryokuan:20220323100339j:image

 

新たにどこに設置しようか?

考え中┅♪

 

本宅にも新たに入居が決まったので片付け、空けなくてはいけないし┅、やることたくさん┅😫

 

am 11:07

焼きびたし、

f:id:ryokuan:20220323110944j:image

 

なす🍆

エリンギ 🥦ブロッコリー

 

白だしで😋

 

 

pm 1:58

だし巻き玉子を焼きましたよ、
f:id:ryokuan:20220323135743j:image

 

pm 2:10   そろそろ晩酌🏠😳🍶♪♪♪

 

pm 5:09
f:id:ryokuan:20220323170957j:image

 

どーぞ!