やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

【リバーサイド西軽井沢】の2Fにもキッチン&ダイニングを┅(^_^;)♪

がらんとした25帖ほどの空間に置いてみましたよ、
f:id:ryokuan:20220403115223j:image


f:id:ryokuan:20220403115239j:image f:id:ryokuan:20220403115305j:image
キャビネットに食器棚、冷蔵庫に電子レンジも、

 

2世帯住宅のように独立して2階でも日々、過ごせるように♪

 

あとはビリヤード台に卓球台だな~😁

 

 

 

昨日、オーナーの一人からホウレン草と雪菜をもらいましたよ、


f:id:ryokuan:20220403122210j:image

ふっくらとして菜花のような~😁美味しいですよ~♪

 

離れのオーナーへはお弁当を、f:id:ryokuan:20220403122350j:image

 

外は何だかどんよりとしてきて、雨になるかもです┅。

 

晩酌ようにチヂミ作ってます、

とうみょうとニラを具材に、
f:id:ryokuan:20220403131839j:image

 

f:id:ryokuan:20220403133758j:image

チヂミの完成、雪菜はカラシ和えとわさび和えの二種類です!

 

さて、どっちがどっちか分かるかな~😁

 

そして春巻き、

f:id:ryokuan:20220403160253j:image

 

ネパール風のね!

そこにカレー粉、とろけるチーズたっぷり入れて♪

 

厚揚げも、

f:id:ryokuan:20220403185611j:image

 

スープチャーシューも、f:id:ryokuan:20220403192236j:image