やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

空き家活用【シェア型フリーハウス】の新たな候補物件が出てきましたよ!

ゆで玉子は焼き鳥のタレにイン、
f:id:ryokuan:20220404091142j:image

味がしゅんで美味しい、夜に頂きますよ👍

 

am 8:07

外は雨┅、昨日の夕方はみぞれ混じりの小雨でした。

予報では今日は1日中降ったりやんだりのようです。

 

椎茸の原木たちには恵みの雨ですね~😁

f:id:ryokuan:20220404091732j:image

早く出てきますよ~に♪

 

鷹の爪&生姜の酒も完成しちびちび飲み始めてます、

f:id:ryokuan:20220404092138j:image

 

割ってよし料理にも使えて重宝ですよ、

 

篠ノ井エリア、長野市善光寺エリア、それぞれ候補の物件があるので来月から利用者の募集を始めます。

 

入居しながら管理を撒かせられる人も募集しますので気になる方はコメント下さいませ♪