やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

明日葉にがんもに豆乳♪

お土産もってメンバーくんが仕事から帰ってきましたよ、がんもどき2種類、新鮮なこだわり豆乳、そしてあしたば!


f:id:ryokuan:20220418082927j:image

油との相性のいい香草? たぶん山菜だね~♪

 

まずは納豆あえで、

f:id:ryokuan:20220418083103j:image

 

モロヘイヤに似た粘っこい感じでセリのような独特の香り、このクセが良いんです。

納豆に合わせるときはさっと茹でてね😁

 

さて、チャーシュー作りです、


f:id:ryokuan:20220418105217j:image

コトコトと半分以下になるまで煮込んでいきますよ。
f:id:ryokuan:20220418105924j:image

 

 

はい夜です、

チャーシュー入りのつけ麺!
f:id:ryokuan:20220418193851j:image

太麺に細麺を、
f:id:ryokuan:20220418193915j:image

アスパラ肉巻きに鶏むね肉の天ぷら、
f:id:ryokuan:20220418201016j:image

明日葉も、
f:id:ryokuan:20220418201030j:image

 

今夜はこんな感じ~😘