やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

原木から椎茸くんが♪

ここ2日ほど雨がつづいたの(^_^)v
f:id:ryokuan:20220420071820j:image

こちらにも、
f:id:ryokuan:20220420071850j:image

いいねー、
f:id:ryokuan:20220420071916j:image

小さいのがここにも、
f:id:ryokuan:20220420071932j:image

 

明日は2回目の収穫だね~😂

 

今日は焼き芋の釜をもらいに、善光寺辺りに空き家を下見に、薪も積んでくる予定です😘

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

善光寺すぐ近くに新たにシェア型フリーハウスオープン予定です。

 

50mほど歩けばここ善光寺へ、
f:id:ryokuan:20220420100438j:image

 

右へ行くと正面から、
f:id:ryokuan:20220420100505j:image

 

左手へ行くと横からも入れます、
f:id:ryokuan:20220420100626j:image

 

山手には雲上殿が見えます、
f:id:ryokuan:20220420100659j:image

小さいですが青信号の左に(^_^;)、見えるかな~??

 

京都の町や風の古い古民家ですが手入れはいき届いていて静かな環境です😘

5名まで使えそうです。

 

ご応募お待ちしております。