やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

サンドイッチはサンドウィッチ♪

夜中の3:28

お弁当作りでいつもの一日が始まります。
f:id:ryokuan:20220422032755j:image

まぁ~、彩りよし!

 

 

am 6:08

食パン🍞がたくさんあるのでサンドウィッチを、

ハムカツを買ってきてあるのでそれをイン、
f:id:ryokuan:20220422095109j:image

お弁当ようにミートソースのパスタもあるのでそれもイン!

たくさん召し上がれ~、f:id:ryokuan:20220422100132j:image

このセットをもうひとつ作りますよ!

 

昨日、メンバーくんは上田へ、前情報として小耳に入れておきましたよ、
f:id:ryokuan:20220422095857j:image

上田のソウルフード自慢焼きってあるんだよ~😘

 

覚えていてくれて買ってきてくれました♪

 

この4月から90円になりました。

以前は80円、仕方ありませんね~😂

 

 

本日の収穫(^_^;)


f:id:ryokuan:20220422111453j:image

裏もキレイ、
f:id:ryokuan:20220422111520j:image

 

さて、夕食、

椎茸&パプリカの肉詰めにじゃがいもとカボチャとえのきのソテー、
f:id:ryokuan:20220422185043j:image

さっぱりとしたトマトデミソースで!


f:id:ryokuan:20220422185104j:image

メンバーくん差し入れの厚揚げと5種類のサラダ!