やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

しそ巻きどーぞ🎵

 

晩御飯というより酒のあてだね、ごめんね🙇💦💦

 

大吉のしそ巻きね、
f:id:ryokuan:20220624195557j:image

 

ピザに甘エビ、
f:id:ryokuan:20220624195612j:image

f:id:ryokuan:20220624195628j:image

あともろもろ、

 

夜中の3時、お弁当です、二人分!

f:id:ryokuan:20220625033118j:image

 

昨日から急遽、Tちゃんと私はズッキーニ農家のお手伝いへ行ってます。

朝10時ごろ、突然電話かかってきてこれから出来ないかと、昨日は1時まで、今日は早朝7時か😂

 

私は用事があり11じまでの4時間、Tちゃんは午後も、その為のお弁当です。

 

もうひとつはMAX君のね!

これは明日くるメンバーさんにも気分を味わってもらおうと😋


f:id:ryokuan:20220625040649j:image

いつもこんな感じのお弁当ですってね~(^_^)v♪

 

あ~、ショック!

北軽井沢の2LDK購入しそびれた┅、一足違い午後に管理組へ連絡すると午前中にオーナー様のほうで決まったと┅。

 

もー、ずっと売れ残ってて安心しきってた自分が悪いんだけど┅😭

周りを下見してる時間を悔やんでます┅😅

 

購入者とも今後あう機会はあるのでオフシーズン、空いてるとき管理しながら使わせてもらおう。

 

あー、残念です。