やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

なかなか飽きないね、万能野菜のズッキーニ♪

ひかくてき涼しい朝、今のところ晴天ですね、朝からチャンプルですよ、


f:id:ryokuan:20220708085244j:image

【具材】

ズッキーニ ピーマン 玉ねぎ 豚肉 木綿豆腐

 

【味付け】

塩コショウ マーラージャン 七味唐辛子 コンソメ オイスターソース 仕上げにごま油

 

ズッキーニはまだまだ在庫有ります、まだ誰も飽きてませんよ~🤭

本当に? 飽きてない???

作ってるこっちはちょっとな~!

 

皆様への差入れもしばらくはズッキーニでございます┅。

 

ゆうパックにて、
f:id:ryokuan:20220708121037j:image

Tちゃん発注の~♪


ジン祭りや~♪ なかなか~🤭
f:id:ryokuan:20220708122554j:image

味見で酔ってしまいました~♪

 

夜中の2:07

メンバー用のお弁当作り、f:id:ryokuan:20220709024921j:imagef:id:ryokuan:20220709024948j:imagef:id:ryokuan:20220709025012j:image

あともうひとつは小さな友へ♪

 

出来たから、長野市へ準備して出発の準備です!