やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

善光寺周辺にまたひとつ素敵な宿が┅♪

この10年で善光寺の周辺も活気が戻ってきてるような(^-^)、コンセプト型のシェアハウスに様々なアトリエ、そしてこのゲストハウスも┅。

 

桜枝館という大正ロマン漂うゲストハウス!

オーナーさんはブティックを営む素敵な女性でした。

私くしどものシェア型フリーハウス【善光寺ハウス】の隣の隣!

京都先斗町にある町家にとても似ていて心地よい外観、なかも素敵です。

 

以下のサイトよりお申し込みくださいませ(^_^)v♪

 

https://www.airbnb.jp/rooms/50491443?adults=3&check_in=2021-08-30&check_out=2021-09-02&translate_ugc=false&federated_search_id=5ab65f2e-b0b7-4b96-87b4-96963bd2c4e2&source_impression_id=p3_1626081236_Ra1V64F2QlHuySjg&guests=1

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何年たつか、久しぶりに訪問【焼鳥安さん】旧18号の方へ、善光寺ハウスの帰りに立ち寄りました。

本当は本店の予定でしたが貸し切り、きっとお客さんはこっちに殺到してるだろーなー??? 

不安でしたが入れて良かったてす。

やはりふわトロの白もつは最高😃⤴️⤴️

馴染みのニンニクの着けだれも、豚レバーは絶妙♪ サクッとミディアムレアーに焼き上げ甘めのタレで、そこにニンニクだれドバーっと乗せ生ビール🍺

 

あー幸せ😆🍀

善光寺ハウスにくる楽しみが増えました。

管理人ならび利用メンバーも募集中です、どしどしご応募くざさい。