やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

冷凍トルティーヤの生地は優れもの♪

ジャーマンピザを、
f:id:ryokuan:20220805105616j:image

 

バジルがたくさんできてるのでジェノバソースを昨日、作りましたよ!

じゃがいもピーマンにソーセージに赤パプリカをジェノバソースで炒め、軽く焼いたトルティーヤ皮にマヨネーズ&ケチャップしそこにトッピング、とろけるチーズに粉チーズ、あとは軽く焦げ目がつくまでトースターで、チーズが溶ければ完成です♪

 

常に冷凍庫にはストックしてあるんですよ、急なお客様や、何かもう一品って時にはとても助かります。

 

ピザ生地は高いですからね~😁

 

 

午後3時半に出てきて7時に待ち合わせ場所に到着!

伊与久沼の公園です、
f:id:ryokuan:20220805192757j:image
テニスコートに野球場、蓮も有ります、
f:id:ryokuan:20220805192722j:image

きっと明け方にポンッと音がして花開くんですよね~😁
f:id:ryokuan:20220805193607j:image

 

なかなかいいタイヤ&ホイールで満足🈵😆

 

夜23時帰宅、さてお弁当作りです。

f:id:ryokuan:20220806010657j:image

MAXくん用です♪