やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

食パンがたくさんあるのでコレ♪

ピザトーストね、

f:id:ryokuan:20220817104211j:image

f:id:ryokuan:20220817104237j:image

ピーマン&玉ねぎとコロッケ&カレータイプマヨネーズベースね!

 

これは狩猟娘の、

f:id:ryokuan:20220817104627j:image

 

 

さて、大豆ミートでやるか~😁

固まりホール、細切れフレーク、薄切りスライス!
f:id:ryokuan:20220817130558j:image

 

裏の説明では“熱湯で3分戻して使う”とありますが10分必要です。

フレークとスライスも同じ3分と書いてますが、固まりはそうはいきません、記載の変更が望ましいですね♪

 

前回は唐揚げにしてみました、肉の食感がありなかなか良かったので今回は酢豚と、スライスは細くきりチンジャオロースとそのままでホイコーローです。f:id:ryokuan:20220817141611j:image
f:id:ryokuan:20220817141625j:image
f:id:ryokuan:20220817141637j:image


唐揚げも、
f:id:ryokuan:20220817141946j:image

 

夜の宴にどーぞ♪

 

生ひじきもあったので大豆ミートのフレークと南蛮で一品、

f:id:ryokuan:20220817161834j:image

 

あとメインはまぐろのかまの塩焼き、

f:id:ryokuan:20220817161915j:image

 

以上です。