やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

昔は大人の社交場、今はほのぼの┅♪

ステーキとハンバーグの有名レストラン【ティーボーン】にて♪
f:id:ryokuan:20220824145659j:image

ステーキ丼、ハンバーグセットです。

味は普通、ライスとつけ合わせ野菜は特に美味しい、ステーキとハンバーグも悪くもなく普通に美味しく頂きましたよ。

 

昔懐かしいレストラン、落ち着きますね~👍

 

 

中込商店街のフリースペース?休憩所でひと息!
f:id:ryokuan:20220824145901j:image

 

くつろげるはずが、座り心地の悪いソファー、
f:id:ryokuan:20220824150651j:image
f:id:ryokuan:20220824150709j:image
アマゾンの箱があるからそれで買ったのかな?

 

唯一足元の人工の芝生柔らかくいい感じ😀

一時代を築いた中込商店街は寂れていくのであった┅。

でもまだまだ余力はある感じ、是非とも復活して頂きたいですね┅。

 

ゴミもなくきれいにされてましたよ。