やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

ハイゼットデッキバンのツライチ化へ!

ズッキーニから帰ってきたTちゃん、外でゴソゴソ~、何かやってます。

 

おー、スペーサー咬ます作業してくれてるんだね~、感謝 感謝です♪

 

Tちゃんがもう少しですね┅♪

 

みてみると、なるほど┅、

 

ミニキャブバンは苦労なくホイールがマッチし自然とツライチに成りましたが┅、
f:id:ryokuan:20220826120240j:image f:id:ryokuan:20220826120328j:image

このハイゼットのデッキバンは5mmスペーサーを咬まして見ました、前はいいです♪

後ろがまだ足りませんね~、あと10~15mm そのうちやりたいですね♪

 

夕方、夜ご飯ですよ!
f:id:ryokuan:20220826182621j:image

男プレートでーす。

 

pm 9:29

明日のMAX君のお弁当です、
f:id:ryokuan:20220826212851j:image

塩パスタにミートソースです♪