やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

最近は大豆ミート三昧です♪

昼はパスタ、
f:id:ryokuan:20220903121906j:image

 

大豆フレークのトマトソース&カレーのパスタ、ミニハンバーグチーズのせ!

 

あとはかぼちゃを煮なの食べて~😁

 

午後一、売れたトレーラーの発送もかね狩猟娘と発送手続きへ、終わり☕😃🚬

ココラデにて、

f:id:ryokuan:20220903143012j:image

昨日につづき先ほども小雨が、浅間山も雲に隠れてます┅♪

いつももらってます、食パン🍞の耳👂

f:id:ryokuan:20220903143716j:image

お会計の際、スタッフさんの食パンのみみありますか~😁

 

恥ずかしがらず聞いてみましょう~(((^_^;)!

無料の濃いめのコーヒーも美味しい☕😃☀️

 

pm 7:45

夜ご飯は大吉鶏スープです、手作りつくね入り!

f:id:ryokuan:20220903212201j:image

 

お蕎麦を入れてつくね入り鶏そばとして食べましたが、もうこんなに少なくなりました┅♪
f:id:ryokuan:20220903212226j:image

 

つくねハンバーグも備蓄用に仕込んでおきましたよ、

f:id:ryokuan:20220903212427j:image

 

 

pm 9:25

MAXくんの明日のお弁当、トマトサラダ、
f:id:ryokuan:20220903212519j:image

豚焼肉丼に半熟玉子を(^_^)v♪

片栗粉でとろみをつけたので食べやすいよ~に😋

 

離れの狩猟娘へ、

f:id:ryokuan:20220903215645j:image

届けて本日も終了、お疲れ様でした┅、自由だー😁