やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

ズッキーニ畑の横のいんげんです!

MAX君がもらってきました、

大量のいんげんです♪
f:id:ryokuan:20220909114150j:image
f:id:ryokuan:20220909114209j:image

大吉フレークを水で戻し、味噌に砂糖にバナナピーマン、めんつゆとお酒!
f:id:ryokuan:20220909114224j:image

まだまだこゆなにありますよ、
ご近所さんへのお裾分けも、
f:id:ryokuan:20220909140315j:image

茹でてカットしたいんげんと炒めあわせて、
f:id:ryokuan:20220909115234j:image

水分がなくなれば完成、
f:id:ryokuan:20220909140228j:image

 

あとこれ何しよ┅(-.-)?

f:id:ryokuan:20220909140656j:image

 

そうだ和風オムレツ?

ひと切れ味見、
f:id:ryokuan:20220909145804j:image

いいね、盛り付けてあんをかけて、

f:id:ryokuan:20220909145905j:image

あんが残ってるので、茹でたいんげんの上に低温しゃぶの茹で豚ロースも、f:id:ryokuan:20220909150003j:image

サラダも、

f:id:ryokuan:20220909152512j:image

10種類の野菜で👍

 

大豆フレークでひき肉そぼろ~😁f:id:ryokuan:20220909175845j:image

ピザに追いチーズとともにパラパラー!

f:id:ryokuan:20220909175747j:image

オーブンで焼いていきます、

 

その前に厚揚げを、

f:id:ryokuan:20220909181821j:image

ネギたっぷり、そして大豆フレークを!

 

ピザ焼けたよー、

f:id:ryokuan:20220909184218j:image