やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

テントで二人収容可能に♪

再び設置完了!
f:id:ryokuan:20221015111820j:image

2人用テント、これで集客数up🏋️

 

薪ストーブも掃除も終わりました、小春日より、ちょっと暑いね~♪

 

画像では全く見えませんが赤トンボだらけ、

1匹だけ写真とれた👏
f:id:ryokuan:20221015151746j:image
200匹いるね~、絶対に♪
f:id:ryokuan:20221015151318j:image

さて夜ご飯の支度ですよ、登山家のゲストも来るしね!

 

トウモロコシも甘く柔らかくて美味しい、
f:id:ryokuan:20221015150133j:image

焼きそばも、

鮭のかま塩漬け焼き、最高ですよ!
f:id:ryokuan:20221015150150j:image

がんもそぼろあん、
f:id:ryokuan:20221015150205j:image

たっぷり野菜も、
f:id:ryokuan:20221015150236j:image

キノコなめこ汁、
f:id:ryokuan:20221015150253j:image

あといろいろやるよ!

 

pm 3:04

登山家のお出でです、初めましてー、狩猟娘がお世話になっております~😁

 

もうじき豆腐屋MAXが帰ってくるね~、暑かったろうに今日はピーカン🌄

 

明日は浅間山に登るんだね、登山兄さん、ゆっくりしていってね~♪

 

あと一品、黄金チャーハンオンザローストビーフ

f:id:ryokuan:20221015164214j:image

 

いいね👍

 

pm 4:45

終了でーす😻

準備できた人から食べて~♪

f:id:ryokuan:20221015174940j:image