やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

気になっていたキャンピングシェルを買い付けるため仙台まで♪

仙台への旅路、途中の道の駅にて!
f:id:ryokuan:20221023113648j:image

鮎子持ちも、
f:id:ryokuan:20221023113837j:image

400円、これでも大きい😘

子持ちはさらにデカい、700円😻


f:id:ryokuan:20221023113921j:image

整備された落ち着くエリアです、

 

夜の仙台市内に到着、一泊し翌朝の9時すぎ、予定通り到着し拝見し気に入って積み替えて出発ですよ。

 

軽くて2.5人で積み降ろしが出来ました。0.5人は女性です🐒

 

これなら中を作り込んだとしてもまだ軽いですね🐒🏋️

 

当日はここ牛タン専門の直営食堂へ、
f:id:ryokuan:20221024112247j:image

美味しいな~♪

シェルのオーナーさんに紹介してもらったんです、お手頃で美味しいならここってね~😎

 

確かに旨い🍴😆✨


f:id:ryokuan:20221024114113j:image

ご馳走様でした~♪

 

今回、仙台にて買い付けた軽トラ用のキャンピングシェルです、


f:id:ryokuan:20221024114839j:image


f:id:ryokuan:20221024114900j:image

 

外観は出来上がっていて中は未完成、だからいい!どこに柱がありどこをどうすればいいか?わかるので助かります。

 

持ち主のオーナーさんも紳士でとてもよいご縁を頂き本当に有難うございます😘

素敵にカスタマイズしたいと思いながら、牛タンを食してます。

 

am 11:42

今日中に帰れるかな┅???