やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

昨日の松本の焼鳥の大吉は50点、ということで牛ロースね!

悪くはなかったのですが、セオリーが┅。

しそ巻きがなぜもも肉なの~✴️

詐欺、セセリを頼むと品切れー!

やはり、

前もって中身はセセリではないですが良いですかって、聞かないと!

セセリのしそ巻きがたべたかったのに~。

絶対にきらせてはいけないつくねもありませんって、何なのー!???

 

丁寧な仕事ぶりは評価してます。

ご夫婦?カップル?

何かあったようでなかの悪さ!空気が張りつめたような、お客様か気を使う感じ、いけませんね┅。

 

この大吉は安曇野かれ松本へ向かう途中の店舗、テンホウさんのすぐ近くの┅、生ビールもいまいち、たぶん大吉の激戦区の松本エリアでは最下位ですね、No.1はあそこいかつい店主のところです♪

 

甘エビのあらとビッグで一昨日かった唐揚げ用のエビも揚げましたよ、
f:id:ryokuan:20221031171446j:image

牛ロースに豚バラ肉の西京漬けを焼いていきます、
f:id:ryokuan:20221031171509j:image

はい、試食!
f:id:ryokuan:20221031171531j:image

ウマーい♪

 

サラダもたくさんどーぞ😁
f:id:ryokuan:20221031171602j:image

 

とん汁もたくさん仕込みましたよ、f:id:ryokuan:20221031172001j:image

牛ロースね、

f:id:ryokuan:20221031181427j:image

 

pm 8:58

早いですがお休みなさい┅♪

 

夜中の2:01

MAX君のお弁当作りです、

野菜もあり、肉に魚、
f:id:ryokuan:20221101020458j:image

 

まぁ~いいか♪

多めに作ったこれは誰かのお昼ご飯だね、

f:id:ryokuan:20221101021029j:image
残ったパスタは以下で味付けし冷凍へ!

ガーリックマーガリンとコンソメね~😁
f:id:ryokuan:20221101021107j:image

 

お休み~お休み😌🌃💤