やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

午後一、豚カツ食べに行こうと┅。

狩猟娘に言われて、お腹が減っては無いけどそれぐらいは食えるかと軽い気持ちで┅、これ私!
f:id:ryokuan:20221101143523j:image

失敗した~、めっちゃ多いやん!!!

 

娘もか~!
f:id:ryokuan:20221101143522j:image

持ち帰ればいいし、卵とじにして丼で夜ご飯で食べれば👍

 

お母さんに聞くと持帰りやってないんだよー!

なんとま~、頑張りました┅、かつだけば何とか完食、ご飯は少し残してしまいましたが┅♪

 

創業50数年らしい、中込駅ちかくのとんかつの【やま】お一人で切り盛りしてるお母さんは足が悪いような┅、いつまでこちらのお店が続けられるか、昔ながらのいいお店は続いてほしいですね(^_^;)。

 

からし”わかるところに置いといてよー😭

こういう老舗で聞けないじゃん!からし下さーいなんて!

怒られると思うじゃん!!!

 

今度は大きなエビフライ🍤食べようかなと😻

 

ちょっと揚げ油と秘伝のソースは少し酸化してましたね~♪