やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

昨日はあん肝を仕込みましたよ♪

夕方、あん肝の仕込み、狩猟娘と一緒に仕込みを伝授しつつ┅♪

冷蔵庫で冷やして明日頂きま~す。

f:id:ryokuan:20221102002306j:image

ナナーズ安原店にてこのあん肝を買いました、とても新鮮、キレイな色です。

 

ナナーズさんは肉も良いですが鮮魚も、かつおのたたきとえんがわが魅力、皆さま是非とも狙ってください(^_^;)

 

pm 11:47

そしてMAX君の明日のお昼のお弁当です😋
f:id:ryokuan:20221102002137j:image

 

ここから今日の出来事、

狩猟娘からご飯食べに行こう~😁

 

管理人Tちゃんも一緒に、岐阜屋さんはどう?と言われ久しぶりだからと向かうと休日、あららー!

 

どーする???

そうだピザは? ソロピザは??

 

いいね!

はい到着、はい注文!

三人分ね、

f:id:ryokuan:20221102143047j:image

ジャンボ餃子のような、カレーパンのような~♪
f:id:ryokuan:20221102143203j:image f:id:ryokuan:20221102143318j:image
ドーン、パカッ!

トローリ♪ カルボナーラ風のネタがドローっと!

 

また来まーす、ご馳走さまでした!

 

夕食にはあん肝をどーぞ😁
f:id:ryokuan:20221102165400j:image

 

かりんはある店舗の駐車場に生えてて勝手にどーぞ😁

佐久平のワー◯マンです。
f:id:ryokuan:20221102165423j:image

 

野辺山の豆農家さんの男性と協力しながらもぎ取りましまたよ!

 

この男性の話はまたいつの日か?

伝説の親父さんなんです┅♪