やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

名古屋ナンバーから長野になりました!

これでコンビニや公園でも“遠くから仕事?” “空気美味しいでしょ?” “旅してるの?” と言われなくなります~😁


f:id:ryokuan:20221121101248j:image

後◯グループさんより購入したデッキバン!

もうしばらく現役で頼むよ~♪
f:id:ryokuan:20221121101358j:image

 

 

午後は東屋の製作の続き、廃材でなんとか床が~😁

f:id:ryokuan:20221121121754j:image

 

この上でテントはったり、お座敷にしたり、
f:id:ryokuan:20221121121850j:image

単管を縦にくんで二階や屋根も作りたいな~、今年中に出来上がるか否か┅😭

 

夕方~、
f:id:ryokuan:20221121182133j:image

白ほたるさんの高級納豆(左側)、普通のタレ付き納豆(右側)


f:id:ryokuan:20221121182205j:image

サラダもね、


f:id:ryokuan:20221121182221j:image

きのこバター&豚ロース&厚揚げの炒め物、あとは温かいお蕎麦ね!

 

最後にMAX君のお弁当ね、

f:id:ryokuan:20221121213504j:image

 

本日も終了、お休みなさい!