やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

昨夜の宴の後片付けしながら┅♪

雑用、外の大根の皮も乾燥してるからか早く水分が抜けるね、
f:id:ryokuan:20221129105054j:image

あと1日干せばいいかな~♪

 

メンバーY子さんのご友人&音楽家の彼、メンバーたち昨夜は有難うございました、またのお越しを心よりお待ちしております🎊

 

久しぶりに時間に終われての調理、楽しいー!

たまにはいいね、段取りが全て、頭の体操にもなります。

 

年末、東京で行われるキッチンスタジアムのイベントに向けぼーっとしてられませんね(^_^;)。

 

どーしてもここにいるとまったりと🍵料理してることに慣れっこになってしまっていて┅、いけませんね~😱