やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

日常の買い物をどこてするか?探索です♪

西長野の込み入った住宅街に┅、【信大ハウス】の裏にヤギちゃん🐐

新聞にも前でてたやつだー😘

こんなに近かったんだね♪

 

夕方ぶらぶら┅、あの明かり何だろー?

善光寺ハウスと善光寺の中間、
f:id:ryokuan:20221214174017j:image
心弾むこの店構え、
f:id:ryokuan:20221214173854j:image

看板に【さかなや きよたき】お~♪魚屋さんだ~♪♪

 

上っていくとモンマート、

【とみや】富屋商店さん♪
f:id:ryokuan:20221214174334j:image

地元密着型の┅♪

こういうローカルスーパー大事です。

 

交差点を渡ると確か以前カフェがあった記憶が、目の前が湯福神社だったような記憶、明るいとき行ってみよう。