やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

御代田【香鹿荘】にて♪

今朝も薪ストーブにてお湯作り┅、
f:id:ryokuan:20230202095952j:image

 

昨日仕込んだもつ煮込みも残りわずかとなりました~😭

そして昨日は小さな小さなゲスト君(三才)とお母様が見えましたよ、子供がいるとなんだか空気が温かくなるような😘

 

またいつでもお越しください♪

今日もこのあとお一人様?家族??内覧におみえになります。

 

このともし火がなんとも落ち着きますな~♪
f:id:ryokuan:20230202100419j:image

このお陰か?隣の狩猟娘のとこと分けたせいか電気代が1万円をきりました~👍

去年のこの月は2万円ちょっと、2月は3万円越えることもあったので┅、節電小太郎やセーブ90も効いてるのかもね~、でも去年もこれらは着けてましたが┅??

 

ここは1F・2F にキッチンがありIH も3台置いてますがほとんど使いません、薪ストーブでほとんど済ませてしまうので😻