やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

まだ雪降るよ、早いんじゃな~い桜🌸

ここ連日暖かく小春日和が続いてますね、友人と散歩、あら桜~、
f:id:ryokuan:20230311154723j:image

ここは善光寺門前の一角、
f:id:ryokuan:20230311154810j:image

飲食店がいくつか入ってます、
f:id:ryokuan:20230311154840j:image

抜け道もありいつも散歩してます、
f:id:ryokuan:20230311154923j:image

このお茶室いいですな~、
f:id:ryokuan:20230311155029j:image

キレイにしてある~、
f:id:ryokuan:20230311155231j:image

茶室【無心】

この渡り廊下はほとんど誰も知りません、探してみて下さい。
f:id:ryokuan:20230311155335j:image

いい眺めですよ、

 

このあと4時ちょうどに焼き鳥【だるま】へ、でも遅かったー、満席!

 

でも週4のノルマは達成!!

それで創業54年の焼鳥の味香さんで軽くやってきました。

 

だるまさんは今後は予約が必要かもかも┅♪

面倒だからマスターに毎日5時とか決めちゃおーかなー😻