やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

大切な想い出の味を再現♪

昨日は飯綱高原のお宅でした。

娘さんからの依頼でした、ご両親が出会ったきっかけになったカフェの想い出の一品┅♪

 

それぞれその時代の想い出の一品がありますよね、学生時代の学校の近くの食堂のラーメン、家族でよく行った洋食屋さんのハンバーグ、大切な人と行った喫茶店のメニューなど┅。

 

お話しを伺いどのような一品だったか?調べて味も含め限りなく再現してお届け致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【一例】

やきとり大吉の幻の牛ロースやメニー全て、天下一品こってりスープ、帝国ホテルのシャリアピンステーキなど、各ご当地の名物料理や有名レストランの一品など┅。

 

※近々、自分のため天一こってりスープ作りま~す♪

 

 

膝がかなり治ってきたからテニスも始められそう\(^-^)/、少しずつでもウォーミングアップしておかないとね~。

ジュニアにはガッツリ指導、一般の方には楽しく試合ができる位まで(^-^)!

 

申込みはコメント又はメールにて、場所は長野市~軽井沢または近県までok ♪ 

真夏は室内コートでも行います。