やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

かす汁におでん♪

何年ぶりだろう~、パーソナルトレーナーのAくんからライン!近々遊びに来るって連絡がありました。成長した自分をみてほしい?元気な姿を見せに来てくれると(^_^;)、楽しみの待ってますよ(^_^)v♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

かす汁の具材は豚肉と白菜のみ、
f:id:ryokuan:20230414160801j:image

 

おでんにも豚肉を、風味が出て良いかも、
f:id:ryokuan:20230414160814j:image

大根 こんにゃく ちくわ

 

大根の皮と白菜の外葉は浅漬けにしますよ、歯ごたえあって宜しい😻

f:id:ryokuan:20230414161424j:image

重石をのせて明日が食べごろ、ビッグにて見切りでアスパラが100円♪

f:id:ryokuan:20230414161154j:image

この蕎麦いいよ、コスト良し2~3人前で100円以下♪

細めでのど越しよく風味あり😉👍✨
f:id:ryokuan:20230414161545j:image

 

pm 4:27

さてそろそろ出かける支度を┅♪