やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

今やサンドイッチも日本食♪

クラブサンドイッチ、コールスローコンソメスープで茹でたパスタとレタスのみ、
f:id:ryokuan:20230517133308j:image

マーガリンをチョンチョンとまだらにぬりつけ、レタス→コールスロー
f:id:ryokuan:20230517133504j:image

次にパスタ、焼肉のたれをちょんちょん、ケチャップも、
f:id:ryokuan:20230517133620j:image

フライパンで一気に焼いていきますよ、

焦げができたら固まりごと返して、f:id:ryokuan:20230517133859j:image

下面、内側にひっくり返し焼けてない面を、完成!
f:id:ryokuan:20230517134211j:image

ズバッと一気にカット!
f:id:ryokuan:20230517134332j:image

はーい断面、
f:id:ryokuan:20230517134437j:image

小腹が空いたらどーぞー👍

 

コールスローだけ出来てたら所要時間は5分で出来上がりますよ。

 

好きなものを好みの順番で楽しめばいいけど本当は挟んでいく?乗せていく順番が決まってるんですよ~🤨

 

人様に提供すなら勉強してくださいな~、学ぶとなるほどね~って😁

 

予算があったなら┅、サーモンやスモークチキンにローストビーフ、そこにピクルスもサンドしたいな~👍

 

ゲストいないと予算がでませーん。

 

※トースターではなくフライパンを使うのはなぜ?

表面だけこんがり中や内側はしっとりが狙い、トースターだと全体にこんがり焼けてしまいボサボサで硬くなってしまうので、それに中~強火でやると早く焼き目がつきますよ。