やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

コールスローのコツは粉チーズ!

塩をふり暫くおいて、軽く絞って、
f:id:ryokuan:20230517100746j:image

 

マーガリン マヨネーズ 和からし 黒こしょう 粉チーズ オリーブオイル


f:id:ryokuan:20230517101202j:image

風味も出るけど粉チーズ入れると水分を吸ってくれまーす👏

 

角上魚類のこの牛バラ良いですよ、

すき焼き、肉豆腐、牛丼や肉野菜炒めなど普段使いにね!
f:id:ryokuan:20230517164728j:image

12~15人前とれます、
f:id:ryokuan:20230517164802j:image

小分けする作業もいい時間、癒されるひととき、
f:id:ryokuan:20230517165346j:image

そしてこの味見作業も好き~、
f:id:ryokuan:20230517165733j:image

今回もよろしゅうございます~、バランスいい、100g/155円♪

 

でもラッキーなとき、夕方に残ってると半額でゲット😃💕 そんなときもありますよー😁

 

天気もよく、今日もそこそこの日でした、乾杯🍻

f:id:ryokuan:20230517171153j:image

ん~、ジョッキ冷やすと発泡酒でも旨い🍴😆✨

そうそうあるところからあるところへジョッキ数十個いるかと電話ありその店で飲んでた自分もたくさんならほしいって言ったら持ってきてくれて、見たことある彼だった😘

 

真夏はここでビアガーデン🍺だね~🎊