やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

あー、二日酔い💫😵🍶

わが○ま で寝てしまった、起きたら夜中の2時、頑張って歩いて帰ってきました┅。

 

pm 16:17

二日酔いのは鶏皮~?

少しずつ回復してきましたよ😋
f:id:ryokuan:20230521173820j:image

この照りが魅力だね、
f:id:ryokuan:20230521174026j:image

熟成鶏皮はしっとり柔らか香り豊かだ~👍

 

また買いにいかないと青空市場【角上魚類】に国産で肉厚なこの皮いいですよー。

 

あお焼きそば作ったよ~、二人前ね、f:id:ryokuan:20230521180425j:image

いつものように肉っけなくたゴメンよ┅♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

このトップバリューPBの焼きそば麺おすすめ、
f:id:ryokuan:20230521181354j:image

麺に香り風味あって、美味しい!

これでチャンポンやってもいいと思いますよ[♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー