やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

戸隠ハウスの環境はとても静か┅♪

戸隠の静かな環境、中社までは5キロほど、
f:id:ryokuan:20230529213946j:image

※一番左の家はお隣さんで、それ以外がそうです。

 

田んぼが広がる平地の広大な風景、f:id:ryokuan:20230529214031j:image

 

これだけの平地は戸隠のなかでも珍しくとても恵まれてますよ。
f:id:ryokuan:20230529214046j:image

この景色を眺めながらの日々、ここから2キロいくとキャンプ場⛺もありますよ。

 

蕎麦屋うどん屋、こだわりの天然酵母パン、和食他がてきるよう飲食店にしますよ、開業を希望される方も募集中!陶芸や創作活動、静かな環境を求める方々も時間貸し~数日の短期~年単位使用可能、詳細はお御問い合わせ下さい♪