やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

チキンハンバーグでクラブサンドイッチ♪

少しだけ残ったきんぴらも入れ豚汁うどん、
f:id:ryokuan:20230530094644j:image

 

朝食の前に、ここ善光寺ハウスの近くの古民家を二軒下見に行ってきましたよ、善光寺にも近く自然豊かな環境です。

 

 

am 11:21

午後くるメンバーさん用に作りますよ!

レタスと新玉ねぎ塩水につけしんなりしたら絞ります、
f:id:ryokuan:20230530113152j:image

そこにからしたっぷりとマヨネーズで合えておきます、

 

チキンハンバーグを平たくし焼きますよ、玉子焼きも、
f:id:ryokuan:20230530114003j:image

 

食パン🍞にマーガリンを塗ります、下のは刻んだたくわん、ピクルスの代わりにします、
f:id:ryokuan:20230530115356j:image

サラダ→ハンバーグ→たくあん→玉子焼きの順番で、
f:id:ryokuan:20230530115856j:image

こんがり焦げ目をつけます、
f:id:ryokuan:20230530120305j:image

そして一刀両断、ズバッと!
f:id:ryokuan:20230530120645j:image

 

完成でーす。

ソースはなく各素材に味をつけてるので全体の風味で食べてね~😁