やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

春雨はヘルシーで👍長芋も♪

昨日の続き┅、左は小間切れにした鶏むね肉、
f:id:ryokuan:20230530140035j:image

ワカメに新玉にレタス、

     ↓
f:id:ryokuan:20230530142825j:image

ワカメをあえて白だし風味の緑豆春雨サラダね!

 

小間切れ鶏肉でガーリックレタスチャーハンを、
f:id:ryokuan:20230530143048j:image

行程はしょりましたよ(^_^;)、ハイ完成♪
f:id:ryokuan:20230530144249j:image

 

鶏皮串、冷凍庫からだし、解凍しチンして軽く焼きタレ→焼き→タレ→焼きの繰返し!
f:id:ryokuan:20230530164358j:image

どーぞ!

次回は福岡鶏皮焼きやりましょ♪

串にマキマキしてるのか?見た目どうやったらああなるのか?

 

お楽しみに~👍

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

5/31(水)ここから今日です、

ヘルシーに長芋、端っこは短冊で賄いだね、
f:id:ryokuan:20230531114849j:image

フライパンでさっと焼いてサクサク焼きです。
f:id:ryokuan:20230531114903j:image

 

梅肉や柚こしょうでどーぞ!
f:id:ryokuan:20230531120231j:image

 

午後は出掛けてきまーす♪