やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

連日カレーラーメン🍜♪

7:51

軽い二日酔いにはカレーラーメン
f:id:ryokuan:20230606091540j:image

ニラをトッピング!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜は興味深い彼に会いましたよ、チョコボールくん(仮)、細かいことは言えませんが┅。そのうちだんだんとね~😁

 

生涯の友になっていければいいな♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

午後、来る方用に作っておきましょ、


f:id:ryokuan:20230606111807j:image

キャベツ茹でて~、ハンバーグミートローフを解凍して~、
f:id:ryokuan:20230606111823j:image

コンソメスープでラザニアシート茹でて~
f:id:ryokuan:20230606114157j:image

ミルフィーユみたく重ねて~、

ハンバーグミートローフ焼いていきますよ、
f:id:ryokuan:20230606114140j:image

まん中がぷっくり膨らんできましたよ~、ほうれん草もソテーし、


f:id:ryokuan:20230606115052j:image

とろけるチーズを回りに、チンしてバーナーで焦げ目つけて、完成!


f:id:ryokuan:20230606115414j:image

仕上げは粉チーズに黒こしょうにオリーブ油で~す♪

 

これプレゼント🎁

ご家族で食べて下さいな~🎊

 

 

次ー、ここで食べるように!
f:id:ryokuan:20230606121228j:image

 

焼き🍙おにぎりにデミソースにとろけるチーズね、

f:id:ryokuan:20230606123536j:image

こっちはデミパスタだよ、

f:id:ryokuan:20230606123624j:image

 

それぞれ好きな方をどーぞ😙

 

pm 12:40

金目鯛の煮つけを見ながらの一杯ね!
f:id:ryokuan:20230606124053j:image

 

煮付けは来た人ようです、がまん がまん😣