フランチャイズチェーン店として、各店舗のばらつきが激しすぎます。
ここ5年ほど前から…、とても木になります。
提供される木製皿が劣化しすぎ、卓上調味料の補充や衛生面、味や見た目の均一化、ココイチカレーと同じ未来がまってますよ〜、叱咤激励です。
さて差入れの野菜たちを仕込んでいきますよ、
表面が黒ずみ硬くしまってしまったキャベツはカットした後お湯にはなし瑞々しさが復活、

でも旨みが薄れ硬いので炒め物用と塩で揉みコールスローとして、
大根久しぶり〜、皮と頭の葉の部分はもちろん付け根の所を掃除し使い切ります、

手で割いたこんにゃくもいれ下茹でへ、


ここが一番美味しいところ、使い切りましょう😍
この見た目スキなんです…、皮も千切りに、


キャベツ千切りも塩をし重石をし放置、

大根とこんにゃくも下茹でよ、


後分ほどで水に放します、人肌ぐらいまででいいかな、

鍋に戻し醤油に砂糖に生姜に鷹の爪にほんの少し和風だし、ちくわとうすあげも、これがいい出汁が出るんです〜💃

次〜、好きなだけ酒かすをどーぞ!!!
グツグツにていきます、最後に白菜も、

芯に近い分厚いところと刃先にわけて、煮汁が半分ぐらいになったら先に厚い方から、最後の最後に葉先ね!
久しぶりの酒かす、あんなにたくさんあったのに残り3.5kg…、悲しい😭
誰か差入れして欲しい…、聞いてる??
酒かす、ついでにサバ缶、豚バラ肉の固まりを〜頼む!
さて今夜は、ピックル練習日よ!
千曲市の東部体育館にて、夜7時半〜、今夜はターキシールをはりちゃんとスイートスポットに当たっているか?

本人の打点距離を測定します、これにより本当に今のパドルが合ってるかのチェックです。
遠くにあたる人は長いモノを、内側近くにあたる方は短めのを、ばらつきがある方は幅の広いパドルを選びましょう。


最新作、ラージサイズのお披露目で〜す!
スイートスポットはかなり広め、グリップを最短まで短くし打撃面を最大まで広くしたパワーモデル!
カーボン製より飛びます💘
素材はグラスファイバー、当たった瞬間の感触がここちいい、ハードヒッターモデルよ〜😁