45円でした〜😊
甘塩鮭の中骨、まだまだ身がついてますね〜✨
じっくり揚げ焼きしカリッとね!


まだまだ…、はいそろそろ!

ひじきと椎茸の煮物もど〜ぞ!

もずく酢も、
先日は軽井沢と御代田にてジビエ料理を、品数20種類ほどね、いつもの悪いクセで沢山作りすぎてしまいました…💧


これは朝たべてね〜、


皆さまありがと〜、手伝っていただいて〜、

日陰には椎茸の原木があり、見ると立派なのが次々と…🤗
椎茸というより高級どんこだね、ガチッと締まりのある💪

その時の自分へのご褒美よ、たっぷりの味のりにマヨ、あ〜幸せ〜!
そこにあった昔懐かしい茶碗蒸しの入れ物、

もらってきましたよ〜、子供の頃を思い出します。
こういうのでよく食べたな〜なんて…、いい思い出💧
Phoenix Japan 〜パドル工房〜
工場からの知らせ、エッジガードプロテクターの新色とのこと、

いいね〜!
春だから明るめもいい、秋には深めのも〜、どんどん作りますよ〜!!!
Phoenix Japan 長野のプライベートレッスンお疲れ様、基礎が大事、コツコツやっていきましょ〜💃
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おかえりなさ〜い、苗場へ冬の間お仕事で行ってたTさん、無事ご帰還です。

お土産まで、ありがと〜!
ゆっくり休んで下さい😊
いってらっしゃ~い、佐久へ毎週末かな里帰りするお嬢〜、また来週ね!
今夜はこのあと大阪から1日利用の親子さんが来られます。
ここのオーナーのひとりからの依頼でね…。