さっと水洗い、しっかり水分を除いて常温になるまで放置よ。

うっすら油をひいてじっくり焼いていきます、

新聞紙で軽くフタをしながらジュワ~っと、

バーナーも活用、上下から火入れ、焼台を手放したのでフライパンにて…💧
どーぞ、

ここ気になってま〜す、ここ善光寺ハウスから徒歩5分、散歩コースにあるゲストハウス!


そのうちお邪魔しま〜す🧜
さっと水洗い、しっかり水分を除いて常温になるまで放置よ。

うっすら油をひいてじっくり焼いていきます、

新聞紙で軽くフタをしながらジュワ~っと、

バーナーも活用、上下から火入れ、焼台を手放したのでフライパンにて…💧
どーぞ、

ここ気になってま〜す、ここ善光寺ハウスから徒歩5分、散歩コースにあるゲストハウス!


そのうちお邪魔しま〜す🧜