これは本物、いかに近づけるか…!

朝9時過ぎ、材料が届きました…。
完成よ、焼き鳥のタレをかけて焼いてを3回、こんな感じかな〜😅

久しぶりに作りましたよ…。
70枚、納品に行ってきま~す!
生地のの残りはおからと混ぜて皆さんの箸休めに、


ニラもあったので韓国風おからよ〜😉
韓国いうことで水キムチ作ろ〜、

歴史的にまだたかの爪が韓国に無い時代のよ〜!
全て入れ重石をし水が上がってくるのを待つだけ…、これらも差し入れするか〜🤔
できましたよ、ど〜そ!


箸休めに食べてね〜!
体に良さそうよ🤗
これは本物、いかに近づけるか…!

朝9時過ぎ、材料が届きました…。
完成よ、焼き鳥のタレをかけて焼いてを3回、こんな感じかな〜😅

久しぶりに作りましたよ…。
70枚、納品に行ってきま~す!
生地のの残りはおからと混ぜて皆さんの箸休めに、


ニラもあったので韓国風おからよ〜😉
韓国いうことで水キムチ作ろ〜、

歴史的にまだたかの爪が韓国に無い時代のよ〜!
全て入れ重石をし水が上がってくるのを待つだけ…、これらも差し入れするか〜🤔
できましたよ、ど〜そ!


箸休めに食べてね〜!
体に良さそうよ🤗