やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

若里の焼鳥大吉は10年ぶり┅♪

でも店長の彼は覚えてくれてましたよ、最高の一時でした。

全国の焼鳥大吉チェーン店のなかでもトップクラス、皆さんもどーぞ😋

 

昨日の夜の宴です、
f:id:ryokuan:20221203182809j:image

狩猟娘の知り合いが全国から訪ねてきます。

今後も┅、他のシェアハウスはどんなだろー、狩猟にも興味のあるお二人さんでしたよ!


これは特別、鹿のロースト♪

f:id:ryokuan:20221203190301j:image


f:id:ryokuan:20221203192358j:image

カットし部位ごとに味見してみて(^_^;)、他6品

 

是非また来てくださいね~♪

 

昨日~今日~明日、なんだかな~?

善光寺ハウスや信大ハウスそして御代田と行ったり来たり、忙しい┅。