やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~ 善光寺/軽井沢/赤坂へ出張料理&シェア型フリーハウス&ピックルボール!

日々、細やかなラッキーに包まれながら暑さに耐えてます┅♪

am 9:41

ピンポーン🔔

ご近所のマダムです、いつもお世話になってます。

差し入れよ~、畑でとれたから~、


f:id:ryokuan:20240723100515j:image

あとこのお花も~、綺麗でしょ~🎊

f:id:ryokuan:20240723100610j:image

さっそくかざらせてもらいます。

癒されるね~♪

 

昨晩は自分へのご褒美、サバ文化干しを焼いて頂きましたよ、

f:id:ryokuan:20240723100903j:image

本当に久しぶり、自分のための焼きサバなんて3年ぶり?もっとかも??

 

あー、幸せ🍀

マダムが明日はキャベツ持ってきてくれると、感謝です。

 

皆様に生かされおります~、昨日は別の方からカップル麺の赤いきつね緑のたぬき他を頂きました。

 

ジャンクフードも好きよ、知ってるよね~、皆さん!

 

肉や魚もいいのよ~、どんどんお裾分けまってます♪

 

 

am 11:02

ピンポーン? 誰か来たねー!

あらまたまた別のご近所のマダム♪

これ漬けたから味見にどーぞ🎵

f:id:ryokuan:20240723110943j:image

小梅ちゃんだ!

はちみつ漬けもあるね、有難う😉👍🎶

 

今日は幸先いいよ、あと誰が何をさしいれてくれるか💃