やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

新潟の焼おにぎりは甘みそで┅♪

朝ごはんだよ、
f:id:ryokuan:20230426090041j:image

鳥手の骨からとったスープで最後は塩スープね!

春雨も入れたから、あと焼おにぎり、今回は新潟タイプです。f:id:ryokuan:20230426090111j:image

シャインマスカット、キムチも!

 

食べたら出発、いざ高山村へ♪

 

雨の臥竜公園┅♪
f:id:ryokuan:20230426114409j:imagef:id:ryokuan:20230426114323j:image
f:id:ryokuan:20230426114621j:image

黒いおでん🍢で有名な茶店、営業してます、

f:id:ryokuan:20230426114739j:image

カザンという品目の桜はまだ咲いてますね、

 

では高山村へ、古城荘やプールを過ぎると高山温泉郷入り口です。

 

蕨温泉~子安温泉~五色の湯~諸々の温泉宿~七味温泉、そして戻ってきてどこかの温泉に入ろうと┅♪

 

pm 1:04

滝の湯にて入浴、外の露天風呂は混浴です(^_^;)♪

f:id:ryokuan:20230426134416j:image

外も以前より良くなりましたね~👍

 

但し、災害の跡がのこってます、再開できない施設もあり、大変そうです┅。

 

秋の紅葉🍁の季節は賑わうんでしょうねー、きのこ汁も振るまわれたり、その頃また来たいと思います。