やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

日本のトロン、国産OSが世界標準!

国際というより宇宙ですね、よく御巣鷹山日航123便で、TRON-OS開発チームの内、17名がお亡くなりになっています、このことで米国が阻止するため┅、違います、それは松下電器TRON技術者で有って、本家本元の東大トロン開発プロジェクト責任者の坂村博士を始め多くの主要開発メンバーは無関係です。

 

陰謀論も結構ですが、楽しむ程度にしておきましょう♪

 

Bトロンは残念です┅、でも日本の技術力、世の中の為、凄いことです。

 

日本の下町の工業製品が人工衛星、ロケットや高速鉄道の部品としてなくてはならないこと、100年以上続いてる企業の多さ、何事にも長きにわたり探求する精神、素晴らしいですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

吉田松陰が黒船に密航した本当の理由はペリー暗殺が目的と判明┅、教育者ではなくテロリストだったんですね~。