やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

自称一番弟子の柳真Aでーす!

玄関の除草剤も効いてきました!

翌日から変化してなかぬか強い薬品っぽい、

f:id:ryokuan:20240428124301j:image

素足にかなりかかったけど大丈夫か~😅

 

朝は、かけ焼きをお蕎麦のトッピング、

f:id:ryokuan:20240428124459j:image

 

昼は緑杏氏の仕込んだトマトソースでさわやかナポリタン、

f:id:ryokuan:20240428124608j:image

 

これアップしといてと、貸し駐車場、

f:id:ryokuan:20240428124651j:image

柳町交番向かい側、満員御礼とのことでーす。

 

手前のウエルシアもバイトスタッフ募集中よ~、御問い合わせ下さい、だって!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

午後はギョーザを仕込んどいてだって、そうだ😃💡新たな入居者は料理人を目指してるんだから一緒にやろー???

 

オーイ! ?

いないぞ!!

 

誰かきた? 知らない女性┅、緑杏いる~?

いません、出掛けてますが、まぁいいわお腹すいた~、えーっと、何か作ってと😱

そうさなー?? 塩ペペロンチーノでよろしいでしょうか? いいよ👌

 

話の内容からしてこの女の人、料理人らしい~、緊張する!!!

f:id:ryokuan:20240428191108j:image

 

ん、ドキ!!?

美味しいよ、じゃあまたね、宜しく伝えといてと去っていきました、でも名前聞いてないし┅♪

 

ギョーザか~、一人でやるしかないのか😂

豆腐を入れてチョーヘルシーなやつ60個だって、以外と多い┅。

 

がんばりまーす。

 

夕方~、餃子60個できた!!

f:id:ryokuan:20240428190637j:image

 

半分はキムチ入り、あとはふんわり生姜よ!

本日、任務完了🤨