やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

インゲンの収穫へ、そして追食♪

薪割りしてくれたら無料で泊まってよし、
f:id:ryokuan:20211018122925j:image

 

気になってた道路脇の土もキレイに出来たし、
f:id:ryokuan:20211018123108j:image

気持ちいいね👍
f:id:ryokuan:20211018123239j:image

19号台風の復興でキレイに整備された小川、


f:id:ryokuan:20211018123327j:image

裸足で歩くといいかも~😁


f:id:ryokuan:20211018123342j:image

 

庭もキレイになったし、
f:id:ryokuan:20211018123520j:image

 

大ぶりの栗もどんどん採れるし、いい季節、
f:id:ryokuan:20211018123615j:imagef:id:ryokuan:20211018123727j:image

 

電話が┅、ズッキーニ畑を手広くされてる方から、インゲンの収穫を手伝ってくれない~👍

 

それでこのあと向かいます。

夜は追分食堂だし、出費の穴埋めにちょうどいい♪

 

pm 2:14

女主人からのライン、手伝って~、鹿がとれたんだけど大きくてー!

 

ウォー!!

画像を見るとバカでかいオス、


f:id:ryokuan:20211018190413j:image

見た目は80~100kg ありそうなー!

 

私は農家の手伝いでインゲンをもいでるからムリです!

これもらったよ~😁


f:id:ryokuan:20211018181416j:image

大量のインゲンとズッキーニ、鮮度抜群!

 

こつちも鮮度抜群😱

f:id:ryokuan:20211018182153j:image

 

Vサイン┅┅、
f:id:ryokuan:20211018183031j:image

おことぬしさまー、怖い。