やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

夏はキャンプですね♪

庭に設置してみましたよ、
f:id:ryokuan:20220725133537j:image

昨日、KOMERIで買った3m四方のでかいタープに以前買っておいた2~3人で使えるテント⛺

 

テーブルに椅子も、雰囲気出てきましたよ(((^_^;)、あと畑にデッキを作り東屋ですね。

 

このあとイラストレーター娘のアシスタントで出掛けま~す、今日で設置まで出来れば自分の仕事はおしま~い(^_^)v♪

 

 

川辺に東屋つくるよ!
f:id:ryokuan:20220725134749j:image

そこには子やぎを予定、昨日も望月辺りにヤギ牧場があるので見に行ってきました。

子やぎたちがたくさんいてとても愛らしく可愛かった~👍

早くうちにいらっしゃ~い♪

 

f:id:ryokuan:20220725135059j:image

この横幕付きのタープ、KOMERIで17800円(税込み)、3m 四方タイプ、安いでしょ(((^_^;)♪

 

コメリさんやりますな~👍

 

デッキバンにDIYロールバー!

朝からせっせと制作、
f:id:ryokuan:20220725135227j:image
f:id:ryokuan:20220725135253j:image

あとは微調整、

毎度の悪い癖です、特に使う目的ではなく、ただ作ってみたかっただけ~😁