やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

自分の賄い焼鳥だけど┅、なにか♪

pm 8:47

タイミングよく来たね~、まぁ~食べていきなさ~い、

f:id:ryokuan:20240420233629j:image

見た目悪くてごめんよ┅♪

先ずたはタレね、

f:id:ryokuan:20240420233658j:image

 

次、これは味噌ダレで、

f:id:ryokuan:20240420233813j:image


f:id:ryokuan:20240420233854j:image

まだまだ焼くよ~、これは旨み塩よ!

f:id:ryokuan:20240420234003j:image

焼けたね、どーぞ!

次~、ニンニクダレいこう、

f:id:ryokuan:20240420234153j:image

一本だけシャリアピンソースで食べなさい!

 

料理人の端くれに笑われたけど、めげません┅、これ何~、顆粒だしの空き袋を落とし蓋にしてるよ~😅

f:id:ryokuan:20240420234307j:image

当たり前だろ、しかも洗って何度でも使うぞ!!

貧乏なんたからな~、できたよ、

f:id:ryokuan:20240420234554j:image


f:id:ryokuan:20240420234611j:image

うだうだ言わず食え!

明日の分だけどな、冷凍庫のギョーザ見つかってしまった、仕方ない少しだけ焼いてやる、少しな、

f:id:ryokuan:20240420234738j:image


f:id:ryokuan:20240420234751j:image

焼けた、食え!


f:id:ryokuan:20240420234817j:image

お代わりなし!

 

たこ焼き🐙器出てるけど何やるの~?って、キミには関係ない、明日の準備で火入れするんだよ~、食ったね♪ 呑んだね♪ 帰れ~✴️

 

pm 11:52

もうこんな時間よ、帰れ!

俺は寝るんだからよ~💧