やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

パン屋のお母さんから“ラッキーだよ”♪

今日は良いことあるよといわれました。

ツナのコールスローを買うことができたので~👍


毎朝、争奪戦♪
f:id:ryokuan:20221229105049j:image
   ~~右下のね~~

 

いつも6~8個だけ仕込んであり、これを狙う馴染みの客との争いなんです。

 

他にもプリン🍮とサンドウィッチ🥪

途中の何でも屋さんでカブもゲット!

 

これ作ったからお腹空いたら召し上がれ~、

 

カレーナポリタンとサラダ、
f:id:ryokuan:20221229105452j:image

f:id:ryokuan:20221229105424j:image

玉子丼にチゲさば鍋ね!

ご飯も炊いたから😻

 

 

am 11:25

 

N君の夏タイヤを玄関脇→ここに移動、腰が~悲鳴をあげとる~😭


f:id:ryokuan:20221229112907j:image

ちょうどすっぽり収まりましたよ♪

本来は自分でヤレと言いたいところではありますが、荷物の片付けで夜中ドタバタやっていたのでお疲れなんでしょ~、まだ寝てる😁

 

 

庭にて☕😃🚬

 

旭山を見上げると┅、大きくなった??


f:id:ryokuan:20221229112642j:image

成長? 少しこんもり??

 

ここ【善光寺/信大ハウス】でのルーティーンが決まってきました。

朝イチは散歩がてら太平堂パン屋さん→何か食事を作り→山を愛でながらの庭で☕😃🚬

 

狩猟娘も寝てる┅♪

そろそろお昼だぞ~🤔