やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

今時の子は料理しないの?野菜も食べない、魚も~(-.-)!

先日のこと、

 

夜にでも食べておくれ、好みの味濃いめにしたから、

野菜をほぼ食べないNくんへ、
f:id:ryokuan:20230211135717j:image

 

全くもー、インスタントものばかり食べてからに~😑  頑張って食べなさ~い!

 

私くしも頑張って飲みに行ってきまーす😻

昨夜はだるまさん、今夜はどこだろ~???

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから今日のこと!

一昨日~昨日は雪がふり冷え込んでましたね~、朝から天気よく小春日和です。


f:id:ryokuan:20230222113934j:image

ここ善光寺ハウスの縁側からは旭山が眺められます。

山が見えると何だか安心します┅♪

 

YouTuberになったNくんの為の仕方なく防音対策のため㊙️部屋を提供しましたよ🤨

 

これで様子見です┅。

昨日も大人買いしましたよ🥐太平堂のパン🥪はここの地域の文化ですね~👍

いつもあって普通、無くてはならないパン屋さんです。

いつも買溜めしてます、皆さんこられたら持って帰って下さいよ~。

あとでまた買いに行ってきまーす。

 

朝イチなら買えるかも!

幻のツナ&コールスローコッペパンに挟んだやつ、いつも10個も作らないと思いますよ😎